忍者ブログ

フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかさが占ってあげるね。

今日は「つかさ運停滞中」だよ。
つかさのおかげで調合しそうです

つかさは調合できないよ^^;

PR

つかさが占ってあげるね。

今日は「エントリ運絶好調」だよ。
きょうの運勢は、エントリ級

エントリ級ってけっこう多いですねw

つかさが占ってあげるね。

今日は「みりん運あり」だよ。
はじめてつかささんのすっぴんを見るみりんの57%がこう言うでしょう

みりんって何か言いましたっけ?

つかさが占ってあげるね。

今日は「下降運不調」だよ。
きょうは、下降をするとよさそうです

下降はしたくはないですよ^^;
できれば上昇でw

つかさが占ってあげるね。

今日は「つかさ運わるそう」だよ。
きょうのあなたはつかさとおなじぐらいの運勢です

つかさと同じ運勢ってどんなんですかねぇ?

Designed by 桜花素材サイト