忍者ブログ

フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ 私の持ち物
「最近持ち歩いているものの中で気に入ってる、気を使ってるものは何ですか?」

どうもです!!
ケータイは会社に行くときは持っていくことはないですが、出かけるときには必ず持ってきますよ♪
ちなみに会社にケータイを持っていかないわけとは、これでブログ書くことがあるからなのですよ。
PR

BlogPet 今日のテーマ マンガは文化
「本日はまんがの日ですが、一番最近読んだマンガは何ですか?」

最近は読んでないけど、ジャンプなど読んでましたよ。
姉がジャンプが好きで買ってきたのを読んでましたからね。

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」

やはり競馬で的中したときですね。
いちばん競馬で的中したレースはいうまでもなく「有馬記念」ですよ!

BlogPet 今日のテーマ 受験勉強
「受験勉強したことはありますか?いちばん頑張った科目は何ですか?」

今は受験勉強はしてないです。
やっぱり、何かしら資格あった方がいいかもしれんw
資格取るためには勉強しないといけませんね。
でも、その前に何の資格取るか考えないと^^;

BlogPet 今日のテーマ 秋の俳句大会
「秋にちなんで、みんなで俳句を一句詠んでみませんか?」

俳句はあまり詠みませんが…
では、一句。

「松茸や 秋刀魚食べたり 食べすぎだ」

こんなもんですか?
Designed by 桜花素材サイト