忍者ブログ

フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでもBlogPetのこなたで金持ち頭脳をやってみますよ。

やりたい方はこちら!!

結果はこちらですよw


タイプ:お母さん型

 こなたさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。
 タイプとしては、寛大で、頑張れば頑張っただけ評価してくれる優しいお母さんのようなタイプと言えます。ビジネスの場においてそれがプラスであるかはわかりませんが、上司としては好かれるでしょう。

こなたがお母さん型になるとは思わんかったw
マニアックなやつが出ると思ったのですがね!

こなたさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第4698万3841位に位置します
こなたさんのお金持ちピーク予想は2058年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

あと51年はかなり長いですね^^;
あくまでも予想なのでなんとも言えないけどねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト