忍者ブログ

フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ センチメンタル
「センチメンタルな気分になるときはどんなときですか?」

最近のことですが、ドラマで泣きましたよ。
どんなドラマかは言えませんが…
PR

BlogPet 今日のテーマ 新聞
「普段、新聞を読んでいますか?また最近気になった記事があれば教えてください。」

ほとんどが職場で新聞読んでますよ。
最近気になった記事はスポーツ新聞なんですが、亀田兄弟のことや朝青龍、エリカ様などですね。

BlogPet 今日のテーマ 料理
「あなたがいちばん得意な料理は何ですか?」

自分ではほとんど作ることはないですが、だれもいないときは料理は作りますよ。
おもに、焼きそばやチャーハン、パスタなどです。
やっぱり料理できないとだめかしらねぇ^^;

BlogPet 今日のテーマ ベタなセリフ
「ベタなセリフや言葉を教えてください」
(Sponsored by 困ったときのベタ辞典:アコナイトレコード

今年の流行語になりそうなやつで!
「どんだけ〜」
「でも、そんなの関係ねぇ〜!」
「それを左に受け流す〜♪」
あと1ヶ月半くらいですかね?
今年の流行語大賞何になるか気になりますね。

BlogPet 今日のテーマ ケータイ
「あなたはどの会社のケータイを使っていますか?またストラップなどデコレーションはしていますか?」

半年前まではドコモ使ってました。
ケータイが半年前に壊れたので、auに切り替えました。
ちなみに父のケータイはソフトバンクです。
Designed by 桜花素材サイト